ここから本文です

アキバを歩いていると、たまに、というか割とよく、キモオタっぽい男が決して美人...

unc********さん

2019/5/1821:30:18

アキバを歩いていると、たまに、というか割とよく、キモオタっぽい男が決して美人ではなくプニプニしてるけど、愛嬌があって可愛い女の子を連れていることがあります。
「その彼女、どこで見つ

けたァ!」って毎回思うのですが、本当にどこで見つけてるんでしょうか?
マッチングアプリとかにオタ同士で繋がれる機能があるのですか?
キモオタと言ってもおっさんじゃないので、パパ活の類いではないと思います。
外見だけだと釣り合わないように見えますが、女の子の化粧が死ぬほど上手いのでしょうか?
それとも、世間は意外とプニプニに厳しいんですかね?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/5/1821:33:01

メイド喫茶の従業員さんですネ
お金で連れ出せるんですから、楽しくて仕様がないんでしょうネ笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/5/1903:26:16

アキバの相席居酒屋で見つけたとか……?

あーあたしもオタクの恋人が欲しいわ……アキバによく行くけどさぁ

tou********さん

2019/5/1900:26:54

歌プリの話題しかしないスーブー

sup********さん

2019/5/1821:34:04

オフ会やコスプレイヤーとか