ここから本文です

オススメの本を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/5/1821:31:39

オススメの本を教えてください

閲覧数:
30
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2019/5/2416:01:55

ヘミングウェイの老人と海です!
少年と老人の会話や老人の見る夢の描写がとっても素敵です。
ヘミングウェイ大好き!

あと井上靖のしろばんば、斉藤洋のルドルフとイッパイアッテナも面白いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ble********さん

2019/5/2422:51:10

メアリ・ホフマン「ストラヴァガンザ」
仮面の都、星の都、花の都の三部作です。

cho********さん

2019/5/2415:49:37

佐藤さとる
だれも知らない小さな国
子供から大人まで読める本

kan********さん

2019/5/2415:36:08

オレたちバブル入行組

tke********さん

2019/5/1914:18:10

あさのあつこ著の野球関係の小説全部
例)バッテリー、ラストイニング、さいとう市立さいとう高校野球部シリーズ、敗者の季節、グラウンドの空、グラウンドの詩、晩夏のプレイボール、
透き通った風が吹いて などなど

森見登美彦著の小説
例)四畳半神話大系、夜は短し歩けよ乙女、新釈走れメロス、恋文の技術、ペンギン*ハイウェイ などなど

宮部みゆき著の小説
例)過ぎ去りし王国の城、夢にも思わない、ステップファザーステップ などなど

太宰治
人間失格

伝記
不屈の鉄十字エース

漫画
ジョジョの奇妙な冒険
HUNTER×HUNTER
キャプテン
プレイボール
スラムダンク
黒子のバスケ
バイオレンスジャック
凄ノ王
闇の土鬼
隻眼の竜
超人ロック

甘い悪魔が笑う
百鬼恋乱
黒豹と16歳
花より男子
エースをねらえ!
王子とヒーロー
恋するふたごとメガネのブルー
初恋はじめました
わたしに××しなさい!
四月一日さんには僕が足りない
呪われさん家のお嫁さま
君が好きとかありえない!
2.5次元彼氏

沢山ごめんなさい
年代もバラバラで…
よかったら、読んでください!

oya********さん

2019/5/1911:17:12

湊かなえの山女日記