ここから本文です

全盛期の亀田興毅と現在の井上尚弥が戦ったらどちらが強いと思いますか? ボクシ...

nag********さん

2019/5/1821:40:22

全盛期の亀田興毅と現在の井上尚弥が戦ったらどちらが強いと思いますか?
ボクシングに詳しい方、よろしくおねがいします。

補足亀田選手と井上選手がどう違うのか説明していただけると助かります。
申し訳ありませんが、他の選手を引き合いに出されて説明されてもわかりません。

閲覧数:
731
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bx4********さん

2019/5/1823:42:30

ボクシング詳しくなくても、それくらい分かりませんか。
WBAが対戦指令出しているのに怖くて戦えず、最終的には入札になって階級変える(しかもSフライに落とす)はめになったモレノより強い山中を倒したネリより強いだろうと言われているロドリゲス相手に前半KOの予測が立っている選手が井上です。

  • 質問者

    nag********さん

    2019/5/1900:00:34

    わからないからここで伺ってるのです。
    入札とかモレノとか山中とかロドリゲスとかわかりません。
    亀田選手と井上選手がどう違うのか説明していただけると助かるのですが。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/19 22:14:45

先ほどテレビでロドリゲス選手との試合を拝見しました。
たしかにモンスター、という感じで、凄いとしか言いようがなかったです。
他の超一流アスリートのように動きに美しさも感じました。
相手を威嚇することもなく、振る舞いもとても素晴らしい。
彼は究極的には自分との闘いなのでしょうね。
ベストアンサーは、bx4さんの「どうちがうか?ですが」ではじまる回答
にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/5/1907:48:38

アンタが騒ぐだけで興毅選手も弱いとは思いません。
アウトボクシングに徹すれば、シブトイと思います。

ただ、尚弥選手が異次元なだけです。
ボクシングの要素全てにおいて、尚弥選手が上。
特に、手の速さ、パンチの威力の差は歴然かと。

興毅選手は、まともにパンチを出すことさえ難しいかもしれません。

cra********さん

2019/5/1822:16:30

圧倒的に井上尚弥選手ですよ、亀田興毅選手は相手(勝てそうな)を選んでましたから…

blu********さん

2019/5/1821:41:43

亀田興毅の判定勝ち