ここから本文です

info@wdy.docomo.ne.jpっていう迷惑メール?にパスワードを入力してしまいました

アバター

ID非公開さん

2019/5/1821:52:55

info@wdy.docomo.ne.jpっていう迷惑メール?にパスワードを入力してしまいました

どうすればよいですか?
これって迷惑メールですよね?

閲覧数:
9,947
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kky********さん

2019/5/2406:41:48

これのことですか?
見たとこ大丈夫そうですが
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/detail_03_13.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cow********さん

2019/5/1821:55:04

とりあえず、直ぐに、直ぐに、
パスワードの変更を!!

間に合えば良いけど………(;´д`)