ここから本文です

レクサスLSはなんであんなに安っぽいんですか?

rir********さん

2019/5/1822:04:50

レクサスLSはなんであんなに安っぽいんですか?

閲覧数:
202
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/5/2423:15:11

フォーマルセダンとして、あくまでも後席に乗る人が主役になるはずなのに、ドライバーズカーとしての性能を優先させてしまったからだ、と思います。

太いタイヤと引き締めた足回りで、運転する人が多少なりともスポーティーに感じる乗り味に変えてしまったのと引き換えに、先代までの長所だった静寂性、快適性が薄まってしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rxs********さん

2019/5/2319:30:47

どこがどのように安っぽく感じるのか、不思議?

pod********さん

2019/5/2221:07:14

オレ様がRXを残価設定ローンで買ってひぃひぃ言ってるのにLSは安っぽいでござるか?
オレ様のRXも安っぽいでござるか?

pod********さん

2019/5/2213:07:03

あれを安っぽいってね……ではまさか現行のSクラスとかが安っぽくないとでも?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/5/2116:12:13

LCのシャーシに無理やり4ドアのドンガラを載せたからです。安っぽいと言うより成金みたいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sid********さん

2019/5/1913:26:26

あなたはドイツ車思考の人?
ドイツ車思考の友人は皆レクサスをバカにしますね。