ここから本文です

アリシアクリニックで全身脱毛を月払いでやろうと考えているのですが、学割が最大4...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1822:35:53

アリシアクリニックで全身脱毛を月払いでやろうと考えているのですが、学割が最大44,150円OFFとかいてありますが、毎月引かれるということですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f22********さん

2019/5/1823:27:47

総額料金から学割値引額を差引いた金額を分割する月数で割って、毎月支払います。

なので、毎月4万円安くなるわけではないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2019/5/1904:20:57

トータルの料金からの割引ですよ