ここから本文です

卓球初心者です。自主練として

アバター

ID非公開さん

2019/5/1822:52:37

卓球初心者です。自主練として

・ランニング
・短距離ダッシュ
・腕立て
・体幹トレーニング
は全てやった方が良いですか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/5/1822:53:48

やっておいても損は無いかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piz********さん

2019/5/1911:04:40

「ダンス」がありませんね。
あるいは「新体操」の基礎。


すべてのスポーツの
身体の動きの
基礎だそうです。



あなたの自主練は
基礎体力つくりに役に立つとおもわれますが


動きが・・・・・・



しなやかな動きが・・・・




画像

左:足の開き方に注目

右:左画面の直後
足の開き方
ヒザの曲げ方
背骨(体幹)の垂直さ! 左右にぶれていないこの安定感

「ダンス」がありませんね。
あるいは「新体操」の基礎。


すべてのスポーツの
身体の動きの...

jun********さん

2019/5/1905:18:14

全部やった方が良いけど、多球練習と
フットワーク練習をやらないと、うまく
ならないよ。ボールを使わない練習は、
あくまでも、ボールを使う練習のために
やるものだよ。

ons********さん

2019/5/1823:48:15

そんなんやっても卓球は上達しません笑