ここから本文です

長野は巨人の方が良かったのでは❓ゲレーロを引っ込めて出れそうですし。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1823:05:38

長野は巨人の方が良かったのでは❓ゲレーロを引っ込めて出れそうですし。

カープだと出る隙間がないから

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sep********さん

編集あり2019/5/1907:23:51

ただ単に、読売側から提出された【人的補償リスト】の中で一番マトモな選手が長野だったって話だと思いますよ。

それとグッズ関連の売り上げに関しては、
長野グッズはかなり良好らしいのでカープ球団としては彼を獲得した事は損にはなっていないと思います。

大損したのは内海を獲得した西武でしょう。(汗)
西武球団は内海を人的補償で指名する時にカープ球団に「ウチは内海を指名したいんだか、構わないか?」って打電してたそうです。
カープ球団の返答は、「ウチは内海は指名しないから全然OKです」でした。

「ゲレーロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2019/5/1906:51:27

陽選手や亀井選手、重信選手と全員そこまで打率は悪くないのに右左で出れないときもあるので確かにいるに越したことはないですが、巨人でもチャンスは少ない気がします。まだ広島は夏場に調子があがる長野選手ですし、今は代打ですが、これから起用法が変わるでしょう。

my_********さん

2019/5/1905:31:00

カープが欲しかったのでは無く、巨人がいらなかったのです。
カープとしては是非ともFA長野と交換で高橋が欲しいですね。

tou********さん

2019/5/1823:23:18

ああ、それは無知からくる発想だな。

長野は近年出遅れが目立つが、
その傾向について原は、「不調なら二軍」を示唆。
今ごろならまだ二軍かもしれない。

そもそも松山がクソの役にもたたなかったし、
西川もべつに大したことない。打率は昨年の長野よりずっと下。

妄想だけでよくもまあ語れるものだ。