ここから本文です

ボクシングについてです。

yre********さん

2019/5/1900:45:16

ボクシングについてです。

もし、あなた(回答者様)がボクシングの実力者になって井上尚弥への挑戦権を手に入れ試合することになったとしたら、
どういう作戦をたてますか?? どこを狙うや距離感などお聞かせ願いたいです^^

あくまで、もしもの話です笑

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/5/1919:51:15

ひたすらクリンチ+ばれない程度のバッティング
ホリフィールド作戦

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/5/1919:55:52

試合前に棄権します。

それが認められないのであれば、開始のゴングと同時にセコンド・レフリーに棄権を直訴します。