ここから本文です

内山が戦績のわりにイマイチブレイクしなかったのはスポンサーが テレビ東京だっ...

jus********さん

2019/5/1901:02:26

内山が戦績のわりにイマイチブレイクしなかったのはスポンサーが
テレビ東京だったからですか?
全国放送されていませんでした。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/5/1901:47:28

そうだと思います。

こっちの地方もテレ東系列がなく内山の試合は
見られませんでした。

池上彰さんの選挙開票特番は地上波と(今の)
BSテレビ東京で同時放送するのだから、内山の
試合もBSで同時放送してくれよ、と思った
ものでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/5/1904:21:47

それは大きかっただろね

テレ東だと試合だけじゃなくてその後のバラエティ番組の露出も減ってしまうから

あとは少し良い人キャラ過ぎたかな