ここから本文です

先日 モビットに審査申し込みをし 在籍確認も済みました で‥ 審査状況を確認する...

rot********さん

2019/5/1902:25:08

先日 モビットに審査申し込みをし
在籍確認も済みました で‥
審査状況を確認する画面が
希望額より多く借り入れできますが
如何致しますか‥的な文言に
変わっており 担当者からは
免許証

と住民票を送って欲しいと
言われておりますが
土日で役所が休みで住民票が
取れない為 まだ送っておりません。
月曜日に送れば 審査は
通りますかね?_(^^;)ゞ
ご教授の程 よろしくお願い致します。

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjc********さん

2019/5/1906:59:19

希望額より多く借入れ可能と言われているのであれば現時点では可能なわけでしょう。
後は書類等の不備が無ければ審査通過は間違いないと思われます。

質問した人からのコメント

2019/5/20 12:49:50

ありがとうございました
無事に通りましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/1908:40:09

>希望額より多く借り入れできますが如何致しますか‥的な文言に

これ消費者金融の罠で、収入証明を後に出せと言われることが多いから気をつけてね。融資後が多く出せないと一括返済を求められます。
審査は書類を出せば通るでしょう。