ここから本文です

ワイヤレスイヤホンを使っている方、寝ながら使っても耳が痛くならない、もしくは...

suz********さん

2019/5/1902:40:05

ワイヤレスイヤホンを使っている方、寝ながら使っても耳が痛くならない、もしくはなりにくかった機種があったら教えてください。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2019/5/1907:44:50

ワイヤレスイヤホンは有線に比べて、本体が大きいため、「寝ながら使っても耳が痛くならない」どころか、イヤホン本体を壊してしまう可能性もあります。

従って、そのようなイヤホンはないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coj********さん

2019/5/1910:06:19

たしか有線ならあった。