ここから本文です

統合失調症を寛解させ、気力の充実、薬が減って副作用が減るという2つの条件により...

foo********さん

2019/5/2603:00:03

統合失調症を寛解させ、気力の充実、薬が減って副作用が減るという2つの条件により、精液が出やすくなったり、性行為の快感が上がりやすくなったりしますか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2019/5/2814:34:10

薬を完全に止めたら元通りに戻る可能性は高いでしょう。

質問した人からのコメント

2019/6/1 09:56:27

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/5/2603:04:29

なりませんよ