ここから本文です

那須川天心VS亀田興毅 ボクシングルールで闘ったら 勝つのはどっちε-(´∀`; )

kad********さん

2019/5/1903:11:04

那須川天心VS亀田興毅

ボクシングルールで闘ったら
勝つのはどっちε-(´∀`; )

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/5/2311:25:23

天心だろうね。

質問した人からのコメント

2019/5/25 11:08:05

回答ありがとうございます!

「那須川天心 亀田興毅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ing********さん

2019/5/1903:33:42

那須川だと思いますけど、
それでもキックボクサーにボクシングの試合を
させるのはそもそもフェアじゃないです。

興毅としては
「那須川クンはキックありで良いよ。
それでもオレがKOで勝つ。
キックボクシングみたいなマイナースポーツ
よりボクシングの方が強いことを思い
知らせてやる」
くらい言って欲しいです。