ここから本文です

はじめの一歩で打たれ強さのランキングを作ると誰が一番になるでしょうか?

gog********さん

2019/5/1903:25:43

はじめの一歩で打たれ強さのランキングを作ると誰が一番になるでしょうか?

一歩は打たれ強いというのが序盤の定説でしたが中盤あたりで「一歩はそれほど打たれ強くない」
と応援していた木村か青木が呟いていたので気になりました。伊達やリカルドの首ひねりなどのいなし技術を含めた場合と純粋な肉体の頑丈さを分けた場合でお願いします。

補足ご回答ありがとうございます。やっぱり鷹村が入りますよね。
フェザー級とそれ以外ででお願いします。

閲覧数:
118
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2019/5/2511:07:42

鷹村が1番ですかね。
追い込まれると、強くなりますしね。

一歩は漫画の都合上、パンチが弱い相手だと打たれ弱くなり、千堂や島袋の剛腕タイプだと打たれ強くなります。

質問した人からのコメント

2019/5/25 22:21:54

ご回答ありがとうございます。鷹村はスタミナと鴨川一門からのエール+底力+野生が凄いですね。一歩の打たれ強さの変動は確かに…(笑)フェザー級は自分はデンプシーを正面から受けつつ潰した島袋を勝手に推しときます。一歩とは一回きりですがあれが一番インパクトがあったので。

「はじめの一歩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dap********さん

2019/5/2400:30:49

単純な打たれ強さは絶対に武!

kor********さん

2019/5/1904:19:32

鷹村が一位かと思います