ここから本文です

最近bo4をやっていて、クソ芋している方、辞めていただけませんか??

rsz********さん

2019/5/1907:35:07

最近bo4をやっていて、クソ芋している方、辞めていただけませんか??

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

編集あり2019/5/1916:39:28

自分はその試合で芋られて殺されたらその他の芋りポジを警戒したり、UAVを回すのであまり気になりません。
ガンシップやスレッシャーなどのキルストリークが出ている時に室内で芋る分には良いと思いますけどね。

誤字があったので直しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mok********さん

2019/5/2103:20:04

クソ質問するの、辞めていただけませんか??

vvv********さん

2019/5/1913:48:54

あなたが強すぎるから相手も芋っちゃうのではないでしょうか??

ast********さん

2019/5/1910:48:49

フルパで行けば解決します