ここから本文です

井上尚弥とドネアはどっちが強いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1907:43:20

井上尚弥とドネアはどっちが強いですか?

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2019/5/1908:19:19

井上尚弥だと思いますね
全盛期のドネアなら今の井上と
互角の勝負かも知れませんが・・・
でも、わかりませんよドネアのパンチ
まともにもらうと井上尚弥といえど
きいちゃうと思いますよ。
決勝戦楽しみですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kns********さん

2019/5/1907:53:53

井上尚弥です。
ロマチェンコと十分やれるレベルにありまさす。
今は彼は全盛期。もはや敵はいないでしょう。