ここから本文です

調剤薬局において、36協力を作成提出する場合、必用な作成書類の様式、記載の仕方...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1908:07:15

調剤薬局において、36協力を作成提出する場合、必用な作成書類の様式、記載の仕方をわかる方、教えて下さい。1日の残業時間は0〜3h、月で10h前後、シフト制。年間休日120日。従業員15人前後。こ

んな感じなんですけど…

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aud********さん

2019/5/2520:49:49

新たに提出する、ということですよね?
であれば様式9号だと思います。

https://jsite.mhlw.go.jp/tokyo-roudoukyoku/content/contents/0003100...

以下が記載例
https://jsite.mhlw.go.jp/tokyo-roudoukyoku/content/contents/0003100...

その他のことであれば、詳しくはこちらをご参照ください。
https://jsite.mhlw.go.jp/tokyo-roudoukyoku/newpage_00072.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2607:00:39

    回答ありがとうございます。教えていただいたものはすでに確認済みです。同じぐらいの規模の「調剤薬局」で、実際に提出している方の記載例を教えていただきたかったのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

調剤薬局 の求人情報(287,364件)

薬剤師・パート / 週に2日~OK!土曜日は相談可能です! /...
  • 調剤薬局(大阪府 大阪市天王寺区)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,000円
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
メディカルステーション
【薬剤師募集】調剤薬局でのお仕事です
  • 有限会社元気と笑顔 まりん調剤薬局花堂店
  • 正社員
  • 月給30万円〜50万円
  • 福井県福井市
転職ナビ
薬剤師の求人 / 【海南市船尾】賞与年2回・昇給あり☆働き...
  • 平成薬局
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 和歌山県海南市船尾
ジョブメドレー
正社員 調剤薬局 薬剤師
  • クラシス株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 青森県
薬剤師求人.com
≪薬剤師≫【熊本市北区】ご面接次第で600万相談可能!内科...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 熊本県熊本市北区
CME薬剤師
一般事務 | あおぞら薬局 東新小岩店(調剤事務) | 【2名...
  • あおぞら薬局 東新小岩店(調剤事務)
  • 正社員
  • 月給21万円〜25万円
  • 東京都葛飾区
コメディカルドットコム
薬剤師(調剤薬局での調剤業務) 休憩150分/残業ほぼ0!日...
  • 株式会社ナンブ ナンブ薬局西春店
  • 正社員
  • 月給27.2万円〜39.2万円
  • 愛知県北名古屋市西之保
エルユーエス薬剤師
調剤薬局での薬剤師業務
  • 株式会社トラストグロース 新宿本社
  • 派遣
  • 時給3,000円〜
  • 東京都八王子市
イーアイデム
薬剤師の求人 / 愛知県津島市の調剤薬局☆在宅医療にも力を...
  • あたご調剤薬局
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県津島市愛宕町
ジョブメドレー
≪薬剤師≫【愛媛県松山市】勤務薬剤師募集消化器科メインの...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 愛媛県松山市
CME薬剤師

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2019/5/2513:42:08

3つ数えると絶頂を迎えて終います。
1.2.3