ここから本文です

公明党、大阪都構想賛成へ。 コアな信者さんでも最近は選挙活動もあまりしない。...

pie********さん

2019/5/1908:08:43

公明党、大阪都構想賛成へ。
コアな信者さんでも最近は選挙活動もあまりしない。ポスターも以前は貼ってたけど、今は貼ってない。

信者も大変だな。どうでしょうか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2019/5/1910:08:00

まあね

前はハシモト、マツイと馬鹿にしていたねに

今後が楽しみです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2019/5/2000:19:55

今に始まったことではない

コバンザメ政党

恥を知れ

都構想を反対の為に

公明党に投票してくれた

有権者の思いを

無視する行為や