ここから本文です

伊奈学園総合高校に通っているのですが、検診の時女子でも胸丸出しです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1909:27:15

伊奈学園総合高校に通っているのですが、検診の時女子でも胸丸出しです。

これはいいのでしょうか??

なぜブラを外させるんですかね?
お医者さんに行くとブラ付きて、しかも服脱がないでやってくれます。

検診するのはおっさんです。
せめて、女の人になぜやらせないんですかね?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/5/2605:41:41

保険医のおっさんのささやかな楽しみです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vnb********さん

2019/5/2522:11:44

女性人権団体に訴えたらいいですよ。単なるろりこん医者です。