ここから本文です

楽天でんわ着信について

dvi********さん

2019/5/1909:28:59

楽天でんわ着信について

楽天モバイルでスーパー放題プランを契約中です。電話は楽天でんわを使用しているのですが、相手方から着信があるとiPhoneの電話で受信してしまいます。

楽天でんわで受信しないとかけ放題対象外ですよね?楽天でんわで受信する方法、対策等知っている方がいましたら教えていただきたいです。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/5/1909:55:06

受信の通話料は相手が払う。
かけ放題とか関係ない。

ただし、通常の電話アプリの着信履歴からかけ直したら通話料が掛かるので、楽天でんわから掛ける事。

「楽天モバイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

編集あり2019/5/1909:39:48

あくまで掛けた本人が払う。
但し留守電の場合は通話料が発生する。