ここから本文です

今年九里亜蓮は中継ぎ登板にした方が良いと思いませんか?

guv********さん

2019/5/1909:34:01

今年九里亜蓮は中継ぎ登板にした方が良いと思いませんか?

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2019/5/1909:49:19

それはそのとおりなのですが、悲しいかな先発の駒が揃わないのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2019/5/1911:41:04

使いかっての良い便利屋的な存在ですので、先発、ロングリリーフどちらが良いとも言えません。
日程に余裕があり、先発が5人(大瀬良、ジョンソン、床田、野村、アドゥワ)で廻せるなら、九里はブルペン待期で、ロングリリーフ要因にした方が良いと思います(先発が速めに崩れたときに、九里を投入してしのいでおけば、勝つチャンスが出てくる可能性がある)。
逆に6連戦が続き先発投手陣に余裕がないときや、今のローテーション投手が大きく調子を落とした時は、九里を先発に廻すしかないでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sep********さん

2019/5/1911:26:48

便利屋が彼には似合ってますね。
去年の優勝決定試合のような無双ピッチングはもう見れないんでしょうかね〜(汗)

アドゥワが便利屋から先発ピッチャーにステップアップしたので、また九里が便利屋になってしまいました。

一番の問題点は薮田と岡田のノーコンコンビの使える目処が全く立たない事ですよねー(大汗)

s_h********さん

2019/5/1911:02:00

今シーズンはロングリリーフに固定した方が
九里は活躍するでしょうね。