ここから本文です

ドネアとロドリゲスが試合したら どっちが勝っていたのでしょうか?

sev********さん

2019/5/1909:36:05

ドネアとロドリゲスが試合したら

どっちが勝っていたのでしょうか?

閲覧数:
343
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s52********さん

2019/5/1910:01:58

ロドリゲス。
ドネアはかなり劣化しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2019/5/1916:29:38

ロドリゲスは左のリードの評価が高いですね。ドネアが相手ならカウンターをちらつかせて距離をとりながら、ポイントとれると思います。
そのうちドネアがフラストレーションたまって雑になってくれれば判定でロドリゲスかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/5/1915:37:31

ドネアは前戦でヤングの平凡なパンチに反応できず、モロに被弾する場面が目立ちました。

ロドリゲスのパンチはヤングとはわけが違うので、多くの被弾を許しドネアは負けると思います。

koh********さん

2019/5/1915:22:02

ロドリゲスだと思う
今のドネアでは昔みたいに相手の動きに反応出来ないから

fai********さん

2019/5/1912:29:45

ドネアだと思いますね。
ロドリゲスはIBFのチャンピオンになった時だって、チャンピオンからベルトを奪い取ったわけではなく、空位の王者決定戦で勝ってチャンピオンになったのだし、初防衛戦(WBSS1回戦)も2-1のギリギリの判定勝ちですからね。

衰えてきてるとはいえ、ドネアの歴戦のキャリアと5階級制覇の実力からまだロドリゲスよりは少し強いと思います。ロドリゲスは少し過大評価されすぎの感じがしていました。

yam********さん

2019/5/1911:06:28

ロドリゲスだと思います!