ここから本文です

プロスピAのスピリッツ解放ってやった方がいいのか、やらずにいるかどちらが得でし...

nub********さん

2019/5/1910:36:54

プロスピAのスピリッツ解放ってやった方がいいのか、やらずにいるかどちらが得でしょうか?

閲覧数:
341
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zek********さん

2019/5/1911:23:17

TSやOBでなかなか出ない選手ならしてもいいと思いますが、基本いらない機能かと思います。無課金ならSランク2体はスピリッツ解放よりミキサーに使うべきですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2019/5/1920:27:49

sランクが無駄になるだけです

dor********さん

2019/5/1911:13:36

基本的に捕手以外やらない。
代償が大きすぎるから。