ここから本文です

プロレスで地味なリングネーム(レスラー)と言えば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1910:37:05

プロレスで地味なリングネーム(レスラー)と言えば誰ですか?

閲覧数:
59
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/5/2009:06:11

地味ースニーカー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/5/2016:06:07

ing********さん

2019/5/2013:53:19

寺西勇。

国プロ時代、新リングネームを募集したから
私は「マムシ寺西」というのを送ったけど
採用されなかった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2019/5/2008:47:53

折原昌夫さん・・リングネームは地味ですがタトゥーやトンパチキャラ(普段は昆虫マニアで大人しい方)で有名。
井上雅央さん・・「オリャー!」ラリアットと「担ぐぞ!」アルゼンチンバックブリーカー以外はリングネーム同様地味なレスラー。ジョバー役が多い。

・・まさお繋がりでも見た目は全く違う元全日本プロレス出身の2人でした。

あとは真壁刀義さんが真壁伸也時代はリングネーム同様に地味なレスラーでした。

zon********さん

2019/5/1923:55:06

全日に佐藤なんとかっていたな

nek********さん

2019/5/1922:06:32

「鈴木みのる」の字面も結構「普通ぽい」。