ここから本文です

浅野中、攻玉社中、芝中、世田谷学園中、高輪中、鎌倉学園中、都市大付属(等々力)...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1912:28:52

浅野中、攻玉社中、芝中、世田谷学園中、高輪中、鎌倉学園中、都市大付属(等々力)特進

を偏差値の高い順に並べてください。

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2019/5/2422:48:23

一次と二次でも違いますし、母体となる模試によっても違うので
一概にはいえないです。

大体、浅野⇒芝⇒攻玉社、あとは書いてある通りだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/5/2009:43:03

芝中学4日
浅野中学
芝中学1日
攻玉社中学
世田谷学園
鎌倉学園中学
等々力
高輪中学
ではないでしょうか。
このバリエーションなら、成城中学(男子校の方)をいれて見るのもいいのではないでしょうか?
駄文すみません。

gor********さん

2019/5/1912:43:16

受験日によって偏差値がかなり変わるので、特に功玉社は1日と2日の難易度は違います。四谷大塚や日能研のサイトに偏差値表でですけど、、、