ここから本文です

ホールツアーやアリーナツアー等のライブチケットを複数枚申し込む場合は、例えば...

rir********さん

2019/5/1912:38:10

ホールツアーやアリーナツアー等のライブチケットを複数枚申し込む場合は、例えば、4枚同時申し込みが出来たとして、2枚が当たり、2枚落選なんて事はあるのですか?それとも4枚当選するか、落選

するかのどちらかですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2019/5/1912:44:03

4枚で申し込んだら、抽選結果は4枚当選かゼロかのどちらかだけです。1枚や2枚だけ当たるという事はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/5/1913:03:58

1回に4枚まとめて応募したら、4枚一組として抽選します。
当たるときも外れる時も支払う時もすべて、4枚一組です。
ですから、1枚申し込むのと確率は変わらないか、むしろやや悪くなる可能性があります。