ここから本文です

放出って何と読むのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヒキコウモリさん

2019/5/1913:12:38

放出って何と読むのですか?

閲覧数:
161
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

netankerさん

2019/5/1913:23:48

普通に用語として言う時は「ほうしゅつ」
地名などで言う場合は「はなてん」

質問した人からのコメント

2019/5/23 21:50:29

はなてん。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s/h/rさん

2019/5/1919:01:22

mor********さん

2019/5/1918:56:55

はなてんです。

con********さん

2019/5/1913:56:20

大阪市城東区放出

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/5/1913:13:04