ここから本文です

NetflixでFAIRY TAILを見ようとしてるんですが

ozz********さん

2019/5/2614:00:03

NetflixでFAIRY TAILを見ようとしてるんですが

シーズン8からしか見れませんなぜですか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2019/5/2615:21:08

シーズン1〜7までの配信する権利が切れてるからです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yug********さん

2019/5/2614:50:59

全ての神話と共に流れて活性化するのにも、事に及んでは至極当然の末裔なんですよ