ここから本文です

セカンドライフは今もありますか。 あったら今もやっている人いますか。

mic********さん

2019/5/1913:29:21

セカンドライフは今もありますか。
あったら今もやっている人いますか。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2019/5/2023:42:34

ありますが。。。なにもやってはいません。10数年くらい。
昔からフラフラするだけで特になにもしてません。

この間は一時間くらい船で旅してました。自動でどっかへ向かってました。

あと他人のプロフィールを読むのが面白くて結構好きなんですが、あれって読んでるのバレてるんでしょうかね?

まぁバレてても読みますけどね。
読まれるために書いているんだろうから(・ω・)

ポエムみたいのとか、謎な画像とか、ほんと面白いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

foo********さん

2019/5/1921:22:46

Linden labがサービスしている
米国の「Second Life」なら
今もありますよ。
今年で16周年を迎えます。

「今もやってる人」ということだと
ずっと前からやってる人って意味なのかな?
少ないですが2006年や2007年当時から
今もやっている人は居ます。
流行物ではなく、趣味物ですねw