ここから本文です

2019/05/18 18:00 国際交換局から発送 川崎東郵便局

pap********さん

2019/5/1914:05:50

2019/05/18 18:00 国際交換局から発送 川崎東郵便局

アメリカから荷物が発送され昨日の夕方に川崎東郵便局に到着し今日にでも私が住む地元郵便局に到着してもおかしくないと思ったのですが、再度問い合わせてもこの状況でした。

そんなに時間がかかるものなのでしょうか?

ちなみに住まいは湘南と川崎から近場です。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/5/1914:48:20

「通関が、必要な荷物なら、未だ通関してない為、最低で5月20日に通関あれば、その翌日の5月21日以降の配達と、考えてた方が良い」と、なります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2019/5/1914:49:46

税関があるから。税関の手続き終わらなきゃ無理です。