ここから本文です

汚れっちまった悲しみに をスペイン語に訳していただきたいです。 中原中也の「...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1914:22:10

汚れっちまった悲しみに をスペイン語に訳していただきたいです。

中原中也の「汚れっちまった悲しみに」←この部分だけで大丈夫です
を詩の雰囲気がなるべく崩れないようにスペイン語に訳せ

る方いませんか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/23 18:23:45

ご丁寧にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2019/5/2211:12:50

A esos dolores ya manchados
痛み、悲しみ

A esas penas ya manchadas
悲しみ、罪