ここから本文です

井上尚弥は、これ以上、階級上げる必要ないと 思いませんか? バンタム級で異次...

ick********さん

2019/5/1914:32:20

井上尚弥は、これ以上、階級上げる必要ないと
思いませんか?
バンタム級で異次元の強さを見せ続けてほしいですね。

閲覧数:
211
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2019/5/1915:28:54

私も階級変更には正直、賛否半々です。相手の有無を考えなければ、井上にとってはバンタムが適正階級だと思いますので。

ただ次戦のドネア、あとせいぜいルイス・ネリを倒したら本当にもう相手はいないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥 階級」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

那謨さん

2019/5/2005:09:43

残念ながら対戦相手がいない…。
一連の試合を見たら、避けるのが真っ当な判断と言える程強い。

2019/5/1915:18:29

バンタムにいても相手探しに苦労するだけで試合枯れしてしまうことも考えられるから、それを考えたら一段一段と体を作って上げていって欲しいとも思うね

2019/5/1914:38:31

大金を稼げませんね!それにつきます、Sバンタムやフェザーにはライバルが沢山います、戦うほうが面白いと思いますよ。