ここから本文です

乃木坂46クイズ 一番早く5問全て正解した方に知恵コイン250枚を贈ります。 ...

bbh********さん

2019/5/1915:10:40

乃木坂46クイズ

一番早く5問全て正解した方に知恵コイン250枚を贈ります。


1.卒業記念&最初で最後のソロ曲がCDに収録されてるのは、深川麻衣、橋本奈々未、衛藤美彩、あと1人は誰?

2.唯一、選抜2列目の人数が1列目より少なかったのはどのシングル?

3.初めての、表題曲選抜メンバーと同じメンバーによるカップリング曲のタイトルは?

4.唯一、フルネームに濁音が2回あるメンバーは誰?
(過去メンバーを調べてもいませんでした)

5.井上小百合にはあるが、松村沙友理にはない。新内眞衣にはあるが、白石麻衣にはない。星野みなみ、梅澤美波は両方ある。さて、何のこと?

補足5番はかなり難しいと思うのでヒントを出します。
乃木坂46のシングルの制度を思い出してください。

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

編集あり2019/5/1916:38:19

1. 中元日芽香

2. バレッタ

3. 指望遠鏡

4. 寺田蘭世

5. アンダー経験

質問した人からのコメント

2019/5/19 16:56:41

全問正解です!
回答ありがとうございました!

ちなみに、1番に関して
生駒里奈「水玉模様」→卒業記念ではありません
西野七瀬「つづく」→最初のソロ曲ではありません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dpt********さん

2019/5/1915:32:13

1、生駒
2、バレッタ
3、
4、蘭世
5、