ここから本文です

今度ディズニーアンバサダーホテルに宿泊します。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1915:35:15

今度ディズニーアンバサダーホテルに宿泊します。

今年からチェックイン当日にもハッピー15エントリーが使えるとの事でしたが、その場合宿泊当日と2日目の2回、ハッピー15エントリーが使えるのでしょうか?それとも当日使った場合は次の日は使えないでしょうか??

閲覧数:
217
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ns9********さん

2019/5/1915:44:08

チェックイン日はシーのみで、翌日以降はどちらのパークでも大丈夫です。

チェックイン日は、サウスゲートに並んで下さい。キャストさんが回ってきますので、アンバサダー宿泊者名簿で確認して通行証貰う形になります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1920:28:44

    ご回答ありがとうございます!
    では宿泊当日はシーで使い、翌日はランド又はシーで使うという2回使いが可能という解釈で大丈夫ですか…??

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/20 13:36:58

ご回答ありがとうございました!
再度質問をした際にも対応して下さり、嬉しかったです。宿泊楽しもうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/5/1915:56:11

2019年1月7日より、ディズニーアンバサダー宿泊者はチェックイン日もハッピー15エントリーが利用できるようになりました。

これにより、チェックイン日、チェックアウト日、連泊の場合は中日も含め、ホテル滞在期間中毎日、ハッピー15エントリーを利用できるようになりました。

なお、チェックイン日は東京ディズニーシーでしか利用できません。

中日、チェックアウト日はどちらかのパークを選択できます。