ここから本文です

第五人格、マップごとの使用キャラクターについて。(サバイバー)

fet********さん

2019/5/1915:38:28

第五人格、マップごとの使用キャラクターについて。(サバイバー)

私はマップ毎に使用キャラクターを変えていて、
教会 祭司
病院 祭司
レオの思い出 祭司
湖景村 呪術師
遊園地 呪術師
軍需工場 機械技師

なのですがどうしても勝てません。
私がこうして使っているキャラクター、よく考えればどれも味方依存というか、馬力が無いというか...。

現ランクが鹿2で、今度のシーズン変更で鹿5になり、もう仲間の即死や救助恐怖等で負けるのは嫌です。

やはりカウボーイを使って(りょた、さんスタイルで)味方をサポートするのが一番でしょうか。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/5/2210:11:40

ランクが鹿Ⅱなら祭司はやめた方が良いですね。チェイス出来ない人が多いと思うので、自分がファーストチェイスをしない限りまず勝てないかと。
味方依存キャラ(傭兵・祭司など)はグリフォン程度まで来ないとキツイと思います。

質問主が本気でランク戦を勝ちたいならオフェンス使うことをオススメします。
味方が即死でもオフェンスでタックルし続ければ負けを引き分け、勝ちに運べます。
自分は現勇士でオフェンスを使っているのですが、以前サブ垢の低ランク帯で野良でオフェンスを使ったら10連勝は出来ました。
チェイスにかなり自信があるなら粘着型のカウボーイでも良いと思います。味方ぶら下げて自分が永遠にチェイスすれば良き。

質問した人からのコメント

2019/5/23 22:36:46

十連勝できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tcq********さん

編集あり2019/5/1918:40:36

野良でやっていくつもりなら救助キャラ使えばいいと思います
即死しても救助が上手ければ引き分けまでには持ち込めます
そもそも機械技師以外チェイスキャラなので味方依存もクソもないしそれらのキャラも十分強いです
ちなみにカウボはおすすめしないです

一番いいのは勝てる人とチーム組むことです