ここから本文です

来年クイーン来日あるそうですが曲目は全盛期のおなじみのヒットメドレーになるん...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1915:47:47

来年クイーン来日あるそうですが曲目は全盛期のおなじみのヒットメドレーになるんでしょうね
フレデイ死後 特大ヒットはないのではありませんか?

またフレデイが生きてたとしても作曲や演出をやってて
歌は静かな曲ならピアノの弾き語りでやってるかも知れないが
激しい曲はもうやってないのではありませんか
来年北米日本などの公演は決まってますが本国イギリスでの公演はあるんでしょうか
ひょっとしてそれを最後の幕引きにするとか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/5/1921:02:24

>激しい曲はもうやってないのではありませんか

2014年の来日時は、オープニングから、初来日時と同じあの曲で激しくこんな感じ。
https://www.youtube.com/watch?v=_Ho_Vwh_oaA

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2005:42:36

    ありがとうございます
    アダムは若いから激しくノリノリでしょう
    70歳のフレデイはもう飛んだり跳ねたりはしてないだろうなという意味でした

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

czg********さん

2019/5/1916:44:22

すっかり穏やかな老紳士になったブライアンロジャーを見ると、クイーンの生字引だ
なまを見たら涙出そう