ここから本文です

コスモスクエア駅、通称「井上駅」どうだい?

fpa********さん

2019/5/1916:42:23

コスモスクエア駅、通称「井上駅」どうだい?

閲覧数:
61
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te6********さん

2019/5/2006:32:36

何故「井上」なのかよく分かりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edt********さん

2019/5/1918:52:30

逢坂・高木規市在住の、前田犬輔ワンの55回目の誕生日が、今月27日に迫ってると言うのに、井上はまだ【近鉄ゴッコ】をしてるのか?

井上駅は「井上ゲートウェイ駅」に、ほぼ決定してるのじゃ。
愚か者、、、、♪

逢坂・高木規市在住の、前田犬輔ワンの55回目の誕生日が、今月27日に迫ってると言うのに、井上はまだ【近鉄ゴッコ】を...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fac********さん

2019/5/1918:33:21

貴方の質問を見て疑問に思ったのですが、ハワイと貴方の言う「井上」というのは何の関係があるのでしょうか?

eij********さん

2019/5/1918:16:39

そんな事、高槻の大介に聞いたらどうや、喜ぶぞ。

もうすぐ誕生日やから、淀川で盛大な儀式があるという話や。

そんな事、高槻の大介に聞いたらどうや、喜ぶぞ。

もうすぐ誕生日やから、淀川で盛大な儀式があるという話や。

sil********さん

2019/5/1916:47:56

宇宙広場駅

lif********さん

2019/5/1916:44:22

賢島駅じゃなかったのか?
コロコロ変えるな!