ここから本文です

2019年の社会人野球日本選手権は、(オリックスとの兼ね合いで)10月21日(月...

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/5/1916:51:12

2019年の社会人野球日本選手権は、(オリックスとの兼ね合いで)10月21日(月)~11月5日(火)までの11日間となってます。

オリックスの日本シリーズとの重複が気になって気になって仕

方がありません。

オリックスがAクラスの場合→10月21日(月)開幕。
オリックスがBクラスの場合→10月25日(金)開幕。

で日程は合ってますか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2019/5/2319:53:11

確か社会人の日程をズラすか
場所が変わるんじゃなかったかな?
プロ優先になっていると思います。
多分、この質問過去にたくさんありますので見てみてはどうでしょう。

質問した人からのコメント

2019/5/23 20:23:27

ご回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意