ここから本文です

山陰って山陽に新幹線が通ってるのに、山陰は日本で取り残されてないですか?母が...

ali********さん

2019/5/1917:18:36

山陰って山陽に新幹線が通ってるのに、山陰は日本で取り残されてないですか?母が観光で行ってきて、町並みが昭和で止まってると話してました。大丈夫なのですか?

山陰地方の皆さん方すみませんでした。

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjs********さん

2019/5/1917:29:56

人口が少ないですからねえ…。松江や鳥取の中心部はそうでもないですが、出雲はまあ観光として、他は仕方ないです。でもそういう雰囲気も好きですけどねぇ<唐突の自分語り>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esq********さん

2019/5/1917:29:52

新幹線だけで判断する事があほらしい
すみませんでしたと言うぐらいなら質問しなくてもと思うけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2019/5/1917:28:05

過疎化が進んでいるので仕方ないでしょう。