ここから本文です

このボルトを外すためには

bla********さん

2019/5/1917:47:25

このボルトを外すためには

どのサイズの工具が必要でしょうか?

補足現在ネット上には13ミリの工具を使用と書いてあったので
挑戦していますがなかなか、回りません

ボルト,工具,サイズ,ナット,固着,CRC,反対側

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/5/1918:12:47

ボルトの反対側にナットは付いて無いですか?

ボルトの山は潰れて無いですか?

固着で回らない時はCRCを吹き付けながら回すか、温めて回すかです。

  • 質問者

    bla********さん

    2019/5/1918:26:47

    温めて回したら取れました!
    ありがどうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

won********さん

2019/5/1917:52:32

もう外れているじゃないですか。