ここから本文です

鼻を高くしたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1917:53:05

鼻を高くしたいです。

指でできるマッサージなどがあれば教えてください!

閲覧数:
5
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rr1********さん

2019/5/2022:43:57

私のお母さんは鼻が高くて

キレイな形してるんですけど、

子供の頃はめっちゃ鼻が低かったらしいんです!

それで私は

「どーやって高くしたの??」

って聞いたら、

鼻の付け根の骨をつまんで、その骨を前に出す感じに引っ張ってたらしいです。

(これを毎日。)

私もやってるんですけど、何ミリか高くなってると思います!

もっと続けたらもっと高くなるのかな…??

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2019/5/2014:21:45

マッサージで顔やパーツの形を変えることはできません。

考えてもみてください。自分で自在に形が変えられるのなら、高いお金を払って美容整形を受ける人などいないはずです。