ここから本文です

まあ高安はこの日は相性もあったでしょうか?

gak********さん

2019/5/1918:13:11

まあ高安はこの日は相性もあったでしょうか?

夏場所中日は隠岐の海vs高安
お互いに左四つで高安が右から絞る動きで隠岐の海の左下手を切り最後まで右上手とは行かずとも落ち着いて寄り切りました。

高安が5勝3敗
隠岐の海は2勝6敗
この相撲は対戦成績はコレで高安の13勝3敗
まあ隠岐の海には新大関場所以降は負けてなくて通算対戦成績も大きく勝ち越しててまあ負ける要素のない相手やったけども

隠岐の海,高安,左四つ,右上手,隠岐の海vs高安,勝ち味,遅い隠岐の海

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/5/1918:22:03

隠岐の海に負けるようじゃ、高安休場しないと。

勝ち味に遅い隠岐の海に手間取ってるようじゃ、まだ本調子じゃないんだろうけど、まあまあ調子を取り戻しつつあるのかな?

質問した人からのコメント

2019/5/23 22:25:16

勝ち越しが12日目でも決められないってどうなっとる大関

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jwg********さん

編集あり2019/5/1922:00:25

お互いに左四つですからね。
どう考えても大関である高安の方が有利な勝負でしょう。
その割には勝負を決めるのに時間がかかったとは思いますが、慎重に落ち着いて相撲を取ったと言うべきでしょうか。

高安はこれで5勝3敗。
場所序盤は途中休場もあるのではないかというくらい状態が悪そうでしたが、何とか勝ち越しは見えてきましたね。