ID非公開

2019/5/19 18:17

22回答

横浜国立大学と東京農工大学って

横浜国立大学と東京農工大学って どちらの方がより大学生生活を楽しめますか? 私が志望しているのは機械工学系です

大学受験298閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

オープンキャンパスに行ったり、その大学に通ってる人のSNSを覗いてみては?

その他の回答(1件)

0

私なら農工大のイメージがあります。 総合大学の方が様々な考え方を持つ人と出会えますが、単科大学の方が専門性は高いです。 私は単科大学に通っていますが、なかなか楽しいですよ。