ここから本文です

java版マイクラ1.14についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1918:19:26

java版マイクラ1.14についてです。

懐かせていないネコ5匹に名前を付け、柵の中にリードを付けて繋げておきました。
その後、自動釣り機を使ったりと何時間もPCを放置させていたのですが、ふと見たらネコが1匹消えていました。
放置させている間ネコは近くにおり、ピースフルでやっていました。
つい最近も同じ条件の中、懐かせて座らせていた7匹くらいのネコが消えたり、柵に付いたリードの跡だけが残っていたりしました。
自分でも調べたのですが、中々同じような回答はありませんでした。
位置バグなのかな?と思ったのですが、近くにいても消えることなんてあるのでしょうか?デスポーンする距離でもなかったです…。
それか1.14になった影響でしょうか?
もし分かる方いましたら教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2019/5/2015:46:52

以前からあるバグのようです

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/26 18:36:20

やはりバグっぽいですね…。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zaf********さん

2019/5/1919:40:22

peを使ってるものです。
多分ばぐでしょうか?私も村人が消えたりなどしました。