ここから本文です

なんで幽霊がいるとか信じるバカ共がいるんですか? あんなもんおったら普通ニュ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1918:26:17

なんで幽霊がいるとか信じるバカ共がいるんですか?
あんなもんおったら普通ニュースになるやろ!

閲覧数:
57
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2019/5/1923:34:21

岐阜の幽霊団地の話はニュースになったよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/20 16:39:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2019/5/2004:29:54

下の2名の千日前も岐阜の団地も、昔の報道合戦で、面白おかしく報道されただけ。新聞などのニュースより、週刊誌などのゲスな過剰報道されただけの、しょうもない話。こんなのをマジで信じてるのが痛い。地元の人より、県外の人間が騒いだ話。

tas********さん

2019/5/2000:18:55

千日前デパートの火災もニュースになってるよ、幽霊に関連付けた感じで

qqk********さん

2019/5/1921:16:55

警察も裁判所も国も認めてない幽霊を、いい年した大人が幽霊、オバケ、本当にみっともないネ。こっちが恥ずかしくなる程に。精神的にイカれた人が多いと思いますョ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kam********さん

2019/5/1919:17:01

質問者さんの失礼な言動の方が質問者さんの知的レベルの低さを物語ってますよ

ero********さん

2019/5/1919:15:08

ゆれいはおるよ。うんうん。ゆれいおるおる