ここから本文です

首都?岡山でいいんじゃない?おまけに反対側の高松にもビル建てて香港みたいにし...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1918:43:33

首都?岡山でいいんじゃない?おまけに反対側の高松にもビル建てて香港みたいにしてさ。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/5/1920:27:46

それはない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biz********さん

2019/5/2006:12:09

岡山は大都会ではあるけれども、首都である必要はない。

やれ海外要人が来る、やれ皇室行事だ、といったことがあるたびに道路が通行止めになって、住民の生活に影響する。
そういった面倒なことは東京に任せておけばいい。
岡山に首都機能はイラナイ!

kog********さん

2019/5/1920:41:28

中国地方の主都なら、岡山でもいいんじゃないですかね。