ここから本文です

たかの友梨エステについて聞きたいんですが痩身で効果はありますか?よかったら教...

sug********さん

2008/11/2002:57:38

たかの友梨エステについて聞きたいんですが痩身で効果はありますか?よかったら教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
6,626
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2008/11/2313:16:18

たかの友梨に限らず、エステ痩身の効果の有無は本人次第です。
食事改善、日々の体重管理、運動量等をチェックされます。決められた間隔で通わなければ駄目ですし。痩身プログラムはあくまで"お手伝い"の役割です。確かにその場では何百グラム単位の体重減少や何センチ単位のサイズダウンはありますが、それを維持しつつ更にダウンを図るには日々の努力しかありません。
高額の代償として頑張れるというのも一つの要素ではありますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ami********さん

編集あり2008/11/2623:39:30

効果は自信を持って、必ず出ますよ。
でもまずは3ヶ月見て頂きたいです♪
体質改善には3ヶ月かかると言われてるので、3ヶ月間は、ご自宅でもお食事やエステ体操をして、自宅でできない事を週に1週間に1~2回エステに通って頂く。
3ヶ月間は自分に厳しくならないと結果は出ないと思いますが、「本当に痩せたい」と強く願うならば、一度頑張ってみて下さい。たかの友梨は強い押し売りもないので、初めてのエステなら不安がいっぱいあるとと思いますが、安心してください☆