ここから本文です

オークスの結果を見て『また八百長ぢゃ~、なんぢゃ~』って言ってるこのカテ民は...

coy********さん

2019/5/1919:07:39

オークスの結果を見て『また八百長ぢゃ~、なんぢゃ~』って言ってるこのカテ民は絶好の【かも】ですよね?

閲覧数:
116
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2019/5/2111:40:48

別に良いのではないですか?

たとえばパチンコで遠隔だと言う人。
パチンコなら民間なので関係者もゴロゴロいますし、ネットとはいえ根拠もなく滅多なこと言うものではない。
実際はやってないなら、関係者が気分悪いのは当たり前なので。

自分は今はパチンコしませんが昔は冗談で言って笑ってました(ネットではなく実際の店で)。
ただ相手は見ます。
店員に言わないのはもちろん、冗談が通じる人かは…


競馬なら八百長に近い事があると仮定しても、当事者は限られた権力者。

そんな人はわりと、ギャンブラー=クズと腹の底では思ってるもので、知恵袋のギャンブルカテなどにはいないでしょうし、いたとしてもわざわざ腹を立てたり噛みついたりはしないでしょう。

ただ競馬場やウインズで八百長論が聞こえてると、論理的にあり得ない内容は多々ありますね…

根拠もないのに信者と化して、延々と主張するようならさすがにどうかと思いますが。

  • sha********さん

    2019/5/2111:43:33

    >そんな人はわりと、ギャンブラー=クズと腹の底では思ってる

    馬主さんはわかりませんが官僚という人種は…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/5/2110:51:56

八百長ができる仕組みがあると思ってる時点で、痛い人たちです

10番を2着にするという八百長はどうやったらできるのか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dan********さん

2019/5/2014:19:35

確かにWINSでも
外れると「八百長や~」
って言ってるおバカさんいますね。

h7d********さん

2019/5/2005:07:52

珠にはカモがネギ背負ってきますよ。

珠にはカモがネギ背負ってきますよ。

car********さん

2019/5/1923:48:14

約一名見かけますけど、カモじゃなく自称プロらしいです。
レース前日から八百長を見抜けなくて苦しんでましたけど笑

jun********さん

2019/5/1922:42:26

カモネギでタレまで付けてますね。