ここから本文です

Windows XP Home SP3のisoイメージがダウンロードできるサイトを教えてください。

sun********さん

2019/5/1920:00:55

Windows XP Home SP3のisoイメージがダウンロードできるサイトを教えてください。

閲覧数:
86
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/5/2120:49:14

知恵袋であっても日本の法律に順守することを前提に、禁止事項が設けられている。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/docs/wish/attention.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2019/5/2515:44:28

昔、一般向けのOSは提供されないのが普通だった。
頑張って探せばあるかも知れないが、ここでは教えてもらえない。
無いと思ったほうが良い・・・

psp********さん

2019/5/2119:35:35

裁判所で会いましょうね

プロフィール画像

カテゴリマスター

dem********さん

2019/5/2010:45:01

自分で探せば?
何のために必要なの?
I386フォルダーがあれば自分で作ることも出来るけど?

x_k********さん

2019/5/1921:55:06

サポートが終了したとは言え現在でも著作権はしっかり生きている著作物なので、それを無許可で配布するようなサイト等を教える事は犯罪幇助となりますので、この様な質問サイトでは回答する事はできませんよ。